2022年8月19日金曜日

「フレットの音を全て覚える。」2008/7/1

…努力をしてるが、なかなか憶えられない..。


年かな…?、とは絶対に思いたくない..。


生まれつき頭が悪いだけなのだ..。


昨日酔ったTが..「な、バカやろ!」と私のことをマスターに言った時には..。


「バカじゃあ~なけりゃ、プロミュージシャンになろうなんて思わねえよ!」


…と、言い返したが..。


今でもフレットのペダルとニーレバーの使わない元の音が「パッ!」と出てこない!


記憶力も悪く、人の顔もすぐ忘れる…プロミュージシャンには向いてない、と言われても、一生は一度しかないんだから…、自分の道は自分で切り開くだけだ!


今はこの世に居ない友が教えてくれてる。

投稿者: senda

0 件のコメント:

コメントを投稿

 千田佳生さんの新しい動画をYouTubeにアップしました。 1998年10月、名古屋池下にあったシュークラブで、 私(青木タカオ)のサポートをしてくれた時の演奏です。 「黄色い男とチャイの唄」 https://youtu.be/JWzVGDd6Fdc 青木タカオ(vo.g) 千...