「ピースウオーク」伊藤さんに挨拶して再び総局輪火災現場跡地へ。
「あっ、千田さん来てくれたんですか!」と川中氏。
今日、二回目のステージは「ダンスウイズミー」「Merry」など演奏する、一回目のステージは単独だったが、二回目は松林ねえさんとコラボレーションすることにした。
「なごり雪」(本日は本当になごり雪が降っている)「夢の観覧車」「洋ちゃんの自転車」そして私に歌を送ってもらった「満月」大変好評だったようである。
私は彼女の一人でステージをやるスタンスを尊重していて、毎回不在気味の相方の気遣う優しさも持っている、先程の同級生とのささくれ立った気持ちが少しは収まってくるような気持ちだった。
たぶん、彼女は多くの人達に愛されるだろう。
二回目のステージの歌の音程が自分としてはイマイチで、駅の駐車場で少し眠ったあと駅地下ストリートにて夜遅くまで演奏した。
なんだか……、イヤ~な古傷に触られたことと、思い出したくもないことを思い出していたり、怒鳴りたいような、やりきれないような、わけのわからない気持ちが駆けめぐって、クタクタボロボロになるまで弾かなきゃ収まらないような…表現しようのない気持ちだった。
今も大分引きずっているがムカムカしてそれでいて、やりきれないようなわけのわからない気持ちは今も続いている。
ペダルスティールをクタクタボロボロに弾いてでもいないと本当にやりきれない。何回も何回も頭の中でループしている。
0 件のコメント:
コメントを投稿