なんだか『魔女狩り』にも似たマスコミ報道に腹が立ったからである。
ドラッグへの入口になっている側面的事情も解らない訳ではない。
しかし『ヤリスギ』である。
前述の記事と重なるのでこれ以上は書かないが…。
本当に怖い、もとい恐ろしいのは人々の風評、唇である。
それが田舎町であればあるほど、末代に渡って語られたりする、まるで戦時中の『非国民』扱いする風潮と似ている。
かのイスラム国とて、その風潮が無いこともないと推察してる。
タバコは許されているらしいが…細かいこと書きゃキリがない。
そろそろ見舞いの時間帯だ。
コワばり過ぎた国こそアブナイ。
でも…日本国は完全に反戦、非戦国であるべし、土井たか子さんのご冥福を祈ります。
『昔は罪悪だったものが、今はただの嗜好品さ』
ドゥビーブラザーズのアルバムからである。
母親といえば『戦争』に賛成する女性は存在するだろうか!?
世界中の人口の半分は女性であり、彼女らには理念を超えて世界中共通項なのだ…と、イスラム国の女性達にも信じたい。
投稿者: 千田佳生
前ブログでのコメント
返信削除投稿者:千田佳生2014/9/30 15:14
一見、クリーンイメージの私でさえそんなモンである。
邪馬台国の女王『卑弥呼』でさえ、呪術の時に麻を燃やした痕跡のある遺跡から(確定遺跡ではない)大麻の種子が出土している。
投稿者:千田佳生2014/9/30 15:05
ここまで書いておいてやった事を書かないのは卑怯者である
吸引経験者である
今は禁煙と戦っている(タバコの煙)のである、キビシイ。