今回はコラボレーションが4回あり、早めに会場入りする…まだカギの開いてない店のエントランスでペダルスチールを組み立ててL妻さんと合わせてみた…。
心配なさそうで一安心する。
会場入り、L妻さんとリハ、問題点はない。
自分のリハーサル…チューニングが甘く、チェンジャーのチューニング地獄耳に陥りそうになり回避…弦を交換した方が良かったかもしれない…だがはたしてどうか…。
コラボレーションはT屋さんから「アイ シャルビー リリース」をレスリーの音にてキメた。
そして自分の番「トライ アンド ラブ アゲイン」を弾くと後は「陸路の船」「ひまわり」そして「兄弟」でサプライズ、鷹屋さんが入ってセッションになる、鷹屋さんのギターは安心して聞ける「天国の扉」で最高調に…。
そしてルシ妻さんとのアンコール「トップ オブ ザ ワールド」の彼女の歌は最高に良い感じで締めくくり幸せな気持ちでした…。
ラスカルとチョッキンのコラボレーションはライブでは初めて…感傷的になっていた。
だんもかとし各氏とのコラボレーションは「teach your children」これもうまくいった。
コラボレーションが沢山有って大変だったけど、上手くいって一安心して終わって解放感がありました。
今回は70年代がテーマだったけど、誰かが「千ちゃんといっしょ」…と副題を付けてくれたけど、これだけ出演者諸氏にセッションすれば気持ちはありがたい感じでした…。
みなさんありがとうございました。
ライブが終り予定が無くなって安心して眠りこけました。
投稿者: 千田佳生
0 件のコメント:
コメントを投稿